2010/04/13

50 Hours in DC

第1週目に更新するのはムリっすよ。

先週末のDCの写真を晒します。レンズはSigmaの30mm F1.4とTamronのズームレンズ(18-270mm)を持って行きましたが、結局ほとんどSigmaを使ってました。比べるとやっぱり単焦点レンズの方が断然キレが良いです。あともちろんGR Digital III。







ということで、簡単に今回の総括です。
  • 観光地で撮るととってもフツーで無難な写真になりがち
  • 子供の面倒を見ながら写真を撮るのはかなり大変

要はゆっくりじっくり取り組みたいってことですね。

2 件のコメント:

  1. すごい!KTさんの作りこみがっ。
    やっぱり綺麗ですねー、ワシントンDC。同じアメリカと思えない。ワシントンモニュメントと桜のコラボがいいです。桜は白っぽいから、光の取り込み方が難しそうですね。

    あと個人的にオシャレな自転車の鍵をくくりつけるポール(なんていうんでしたっけ?)とめちゃ美味しそうなワッフルが気になりました!

    来年は絶対行こう。

    返信削除
  2. ワッフルはホテルのカフェで食べた朝食ですが、確かにかなり美味しかったです。あと初めてのクリスピー・クリーム・ドーナツが意外なほどにイケた。ちょっと甘いけどダンキンほど香料が強烈でなくて、全然良いじゃないですか。

    返信削除