2010/04/15

復活!

やっとナビゲーターが帰ってきました。入院2ヶ月近く、総額13000ドルの修理費でした。タイヤからステップボード、パーキングブレーキなどなど外装パーツもほとんど交換したおかがでピカピカです。おまけに少し外装をいじっちゃいました。すぐ汚れちゃうんだろうなぁ。
TAHOEという車はご存知でしょうか? ChevyのSUVなんですがとっても素晴らしい車です。アクセルワークは勿論のこと、ステアリングが素晴らしすぎです。試乗する価値あります。試乗したのは5.2Lなのですが、吹き上がりはそれ以上に感じます。

欲しいなぁ。5億円あったら何しようかなぁ。。。。。。 喫茶店より、売れなくても良いから趣味の車屋、所ジョージさんみたいな生活いいなぁ。 と現実逃避中でした。




2 件のコメント:

  1. 私の居ぬ間に(日本帰国中)、車のパーツまで買っていたので、『ヤラレタ感』でいっぱいでした。。。
    薄汚かった車もピカピカになったので、ぜひ現状維持を。助手席にマフィンが転がってる車は嫌です。。。

    タホーはどうしても”すぐ壊れる”っていうイメージがあります。乗ったことないし、乗ってる知り合いもいないので、あくまでもイメージです。

    返信削除
  2. ナビゲーター、いいじゃないですか。
    あと4-5年大丈夫そうですね。外装は。

    ライトつけて撮ってるあたり、ちょっとしたマニア感がありますね。

    マフィンが転がるぐらいはいいです。
    きっと母性本能くすぐるんじゃないですかねぇ。

    返信削除