2010/04/01

実は。。。

一昨日の夜、突如決心をして、


 個人的なブログを始めましたっ。


いやいや、今年の目標のひとつとして、”ブログかホームページ的なものを作る”というのをたてまして、新しいPCを買ってもらったのですが、どんなテーマにしようかずっと悩んでました。。。

そして悩みすぎて動くに動けなかったんですけど、そのまま時間がたち。。。

はやもう4月

Tomからの見えないプレッシャーが。。。。。

結局。。。


まっ、あまりテーマを絞らず、とりあえず気ままに始めてみるかー

ってことで、とりあえず始めてみました

始めることが大事大事。始めたらここから思うようにひろがってゆくもの(楽観的?)

この4月で渡米1周年なので、この機に始めることにしたのです

まだまだ手探り状態ですが、応援してくださーい




ちょっとCSSをいじると表示に不具合がでちゃって、対応策がわからず調べ中
変な横線がはいっちゃうんですよね
対応策ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

また、ご意見・アドバイスもいただけると幸いです


あ、こっちはこっちで投稿していきますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿