2010/05/13

プレーオフ


わーーーいっ!
セルティックス勝ちましたーーーっ

セルティックスのファンながら、密かにチャンピオンはキャバリアーズだろうと思ってたし、

事前アンケートでも優勝予想はキャバリアーズが半数を占めていただけに、

かーーーなーーーりっ、うれしいぃーです。


かっこよかったぁーーー♪ 

そして試合終了後、Eastのキング キャバリアーズのレブロンジェームスと
セルティックスのメンバーがそれぞれ抱き合って何か耳元でささやきあっている姿が美しくてホロリ。


あぁーーっ、感動!!

王者は負けたときの振る舞いも素敵ですね。
手を伸ばすファンにもちゃんと応えていたし、セルティックスのライバルチームながらも、やっぱりレブロンジェームスも好きです。


それにしても日曜は風邪の体調を押して、ボストンまで行った甲斐がありました!


プレーオフ サイコー!



愛するレイアレンさま!パーフェクトボディ&パーフェクトシュートフォームの持ち主。


そんな憧れのセルティックスの本拠地 TD GARDENにはこちらが展示されていますよー


なんとガーメントプリンター!

昨年初めて行ったときに発見したときはビックリしました。
ちゃんとまだありましたよーーー。
セルティックスとB社が繋がってるなんて、なんだか嬉しいですよねー。

日頃私のブログを応援してくださってるOさんへのささやかな感謝の気持ちをこめて、
しれぇ~っと個人ブログでも紹介してみました(笑)



2 件のコメント:

  1. TVで見てました。いいゲームでしたね。

    返信削除
  2. ハイ!とってもいいゲームでしたねー!!
    今日もマジックに勝ったセルティックス。いい感じです。

    Tomがまたもや出張で居なくなってしまったので、おうちで一人声援を送ってました。

    セルティックスの本拠地ボストンにいるTomさん、現地の熱気はいかがでしょうか?

    返信削除