2010/03/24

3/21 第二回撮影会

第二回撮影会は前日の夜戻ったばかりということで、”参加するのが精一杯”といった感じで終わってしまいましたー。Shakeshackを食べながら監督一行を待ち、監督一行がShakeshackを食べている間、フリマで時間を潰すという、一個ズレの行動を取ってしまったばっかりに、やっと集合した途端に解散(笑)失礼しましたー。

その後我々は一ヵ月半ぶりに再会したフレッシュカップルの邪魔をしてました(笑)
もうすぐ渡米してこられるMちゃんに、少しでもこちらの魅力を伝えようと、ベストハンバーガーを食べてもらったあとはMPDへ。素敵なブティック、オシャレなニューヨーカーたちを堪能してもらい、オープン後初めての春を迎えたハイラインパークをお散歩。

冬には人っ子一人いなかった展望ステップは大賑わい。日光浴を楽しんだり、サンドイッチ食べたり。。。セントラルパークのシープメドウや、ワシントンスクエアパークがビキニ女性で溢れビーチ状態になる季節も間近ですねー。


そして小腹が空いて来たところで、人気レストランのPASTISでSATC気分を味わってもらいましたー。
 

14時半だというのに、行列は衰えることもなく、待つこと1時間半、数少ないこちらの名物・エッグベネディクトを堪能してもらいました。

PASTISのエッグベネディクトは、イングリッシュマフィンと厚めのベーコン。
休日Brunchのみのメニューです

こちらはクロックムッシュ


ずっと閉じていたテラス席が一気に開花して、華やかさが戻ってきました。
こちらに来て1年弱たちますが、やっぱり春から夏にかけてがいちばん素敵なシーズン。
アクセル全開で楽しみたいですねー(アイドリングモードになったことありませんけどね)

1 件のコメント:

  1. Oさんは女子の写真に釘付けだったそうです・・・。

    返信削除