2010/03/28

週末のSoHo/Nolita

昨日は寒かったですね。
アメリカは部屋の中が暖かいので、窓から外を見てお天気がいいと”暖かい”と勘違いして、うっかり薄着で出かけてしまい、痛い目にあうことがあります。昨日はまさにそれ。

ということで、SoHoに車を停めて、Nolita、SoHo近辺をかる~くお散歩してきました。

週末はアートの路店で賑わうWest Broadwayで、こんなオブジェを発見!

かなりビッグ!


様々なメーカーや団体から、Haitiの支援Tシャツが販売されていますが、CFDA(Council of Fashion Designer of America)によってコーディネートされた”Fashion for Haiti”Tシャツ、Barney”s COOPでも販売されていました。このTシャツ販売の収益は、クリントン-ブッシュハイチ基金に寄付されます。
Barney's COOPではモンクレーのウィンドブレーカーと合わせて、とてもスタイリッシュにディスプレイされていましたよー。
一枚25ドルなり。。。でもモンクレーは恐らくその40倍くらいかな(笑)

ビヨンセのようなセレブたちも協賛しているとのことで、このTシャツ自体とってもオシャレです。


そして、あまりにも寒かったのでお店数件を堪能してそそくさと移動することに。。。
その途中、いつも大人気のCafe Habana に立ち寄ったものの、行列を待つ元気もなく、とうもろこしのみテイクアウトして車の中で食べましたー(笑)
チーズやパプリカののったMexican Grilled Cornは1本2ドルくらい。

因みにこのCafe、キャメロンディアスもお気に入りなんだとか。また、レニークラヴィッツのミュージックビデオや花より男子2のロケに使われたり、庶民的なCafeだけど、何かと話題のスポットです。

結局その後もうろうろしていたら帰宅は0時。。。Tomが今日のTsukasaさんとのゴルフガチンコ対決の練習をしていないことは言うまでもありません。。。

2 件のコメント:

  1. 思い立ったらすぐに出かけられる機動力が羨ましいです。今年は桜を拝まなければ。

    返信削除
  2. お出かけ大好きなのはTomとの唯一(?!)の共通点ですからねー。桜を拝む?ワシントンD.C.ですか??

    返信削除