2010/03/18

アクシデントは続く。

No.1
No.2
No.3
ホイールバランスがおかしくなっていたので、前回の修理からそのままタイヤ交換、アライメント・バランスに出しました。
写真1のような感じで車を上げるのですが。。。。。ここでなんと、ここから車が落っこちた、しかも作業員が怪我をして救急病院に運ばれたと連絡がありました。 大慌てです。
電話先では、パニックな状況で車がどうなったかなんて聞ける状態ではない。
数時間後。。。。。。 怪我人は大きな怪我は無かったですと電話あり。良かったです。
どう考えても、考えられない事故でした。

車ですが、写真2,3にあるように前輪の方のシャーシに写真1のどこかが引っかかりぶら下がった状態で下には落ちなかったようです。(と言われたのですが、未だにイメージできてません)
ということで、廃車にはならなかったもののシャーシの一部分の破損が激しく修復は不可能で部品取り替えることになりました。(今日、保険屋の査定で決定)

みなさん、作業中の車のそばには決して近付かないでください。危険がいっぱいです。






3 件のコメント:

  1. あなたにも何か(?)の神様がついていますよ。
    車だけでなく、体の方もおだいJIに。

    返信削除
  2. 本当に怪我がたいしたことなくてよかったです。日本じゃありえない事故だけどね。
    人の怪我は大したことなくてよかったけど、車はいっそ廃車になればよかったのに。。。
    新しい車買ってあげたい。。。と思いつつグリーンジャンボの当選番号みたけど惨敗でしたー。ごめんね。

    返信削除
  3. KEITHさん、うまい!

    でも本当、災難続きですね。。
    車なんて、ずーっとトラブル続きな気がします。

    おはらいしたほうがいいかも。。

    返信削除