2010/03/28

ゴルフ ガチンコ対決

本日はTsukasa vs Tom ガチンコ対決の日

生憎の雨だがボランティア参加のエースさん、
KKさん夫妻の心強いサポートもあり、

小雨の中発進(Y口さんの雨男ぶりの良さが伺えます)


皆さんの日頃の行いがよいせいか、途中雨も上がり
晴れ間のみえる時も。

無事18ホールラウンドできました。


tsukasaさん、Tomさんから10枚のハンデをもらって
の戦いです。


tsukasa サン









遠くから見るとヘルメットをかぶっているようです。

Tomさん

















野球をやっていたようで、本気でやればモノに
なると思います。

前半スタート時はTomさんどんどん引き離し、
tsukasa さん 前半終わってあっという間の
9点ビハインド。






後半に入り、Tomさん崩れ、tsukasaさん
一度はグロスでTomさんをリードする場面もありました。



しかし、なかなかグロスでは勝たせてもらえません。




***************

ガチンコ対決の結果

ハンデをもらったtsukasaさん
僅差(-2)で勝利です。

ご本人達の名誉のためスコアは
伏せさせていただきます。

***************

勝利のご褒美に夕食はTomさんから
韓国焼肉をご馳走してもらいました。

皆さん、お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. Tomにとってはいろんな意味で踏んだり蹴ったりでしたね。っ今度は楽しくプレイできるよう、温かくなったらゴルフ始めましょう。

    返信削除
  2. Keithさん

    写真&動画ありがとうございます。
    視線が定まっていないことが分かります。

    今後も日本で細々と続けまーす。

    返信削除