2010/03/02

第2回撮影会



フォトフォト倶楽部第二回撮影会を来る3月21日に満を持して開催します!!

行き先は未定!

集合時間/解散時間も未定!

キャプテンはカメラ未購入!

そんな感じですが、ご参加いただければ幸せです。
参加表明は、当投稿のコメント欄または私宛にメールをくださいまし。
あと行き先提案も受け付けます。


さて、どこに撮影に行こうかなぁ♪



これは土曜のLiberty Village Premium Outlet の様子です。
朝方は雪だったとはいえ、人の姿はまばらでした。

5 件のコメント:

  1. 暖かくなってきたのでI'm inです。他の人たちは食べ物やらシルクドソレイユやらクラシックやら、ちょっと雑念多すぎですね。

    返信削除
  2. おお!
    KTさんらしからぬやる気を感じますw

    あざーす!

    返信削除
  3. 参加しまーす。 今度は、きちんとテーマを決めて 構図をしっかりと と考えてます。

    返信削除
  4. 監督!
    ありがとうございます☆

    共通もしくは個別の「課題」があると
    撮影がおもしろくなりそうですね〜

    返信削除
  5. 連絡遅くなりました。
    夫婦で参加します! お誘いありがとうございます!!!!

    返信削除