2010/03/08

March 06 たこ焼きパーティ

なにやらアクシデント発生。笑いの神が降りてきました。
KEITH特性ゼリー! プルプルで美味しかった!!
でたーーー。たこ焼き。
慣れてます、この手さばき。
Jさん、仕込までして頂いて焼きまで。。 ありがとうございます。
KTさんの奥様お手製です。あったかいうちに食べれてよかった。早く行ってよかった。
ありがとうございます。

今回は、たこやき→やきそば→カニ→ゼリー(コーヒー味もあり)→ケーキ→お菓子と食べっぱなしでした。
監督がまたまた9人分のカニを用意してくれました(涙)。Jさんにはたこやきの生地に蛸に鉄板に調味料などなどいっぱい持ち込んでいただきました。とっても楽しかったです。
Hさんからの持込のでっかいでっかいケーキには驚きでした。

P.S)A夫妻は、2人いっしょにやきとりでした。(ウノ) リベンジ待ってます!!!


1 件のコメント:

  1. 皆さん
    ありがとう。
    美味しく、楽しい晩餐でした。

    たこ焼き第4ラウンドがなければ良かったのに。
    爆弾ケーキもヒットでした。

    返信削除