2010/03/03

フォトフォト倶楽部 撮影会 あんまり気張らなくても・・・

 今、何の気なしに第1回ツアー、
ブルックリンブリッジ撮影会の写真を見てました。

 なんかおっさん、おばちゃん(お姉さんもいますが・・・)なのに
一体感あってなんか仲良さそう。

みんな(?)楽しそう。

 結構自分のことが好きなボクにとっては自分の何気ない写真が
載ってたりして、寒い寒いといいながらもかなり楽しんでた様子。

 家族でどっか行っても写真係の自分はほとんど載っていないけど
このツアーはみんながカメラ持ってるからみ~~んなが写ってってとってもいい。

 フォトフォト倶楽部と名がついているものの
カメラ~~~!!しゃしん~~~!!って気張らずに
遊びについて行く気分で行くこととします。

 寒い記憶より楽しい記憶の方が多かったから。
しかも多勢に無勢。

 普段の自分よりも頑張らずに済むから楽チンです。
第2回も楽しみにしてます。

ではでは。

2 件のコメント:

  1. 記念すべき100個めの投稿でしたね!写真の話題は少ないけれど(あ、私のせいですが)、まずは投稿することが大切。ブログを長続きさせる秘訣だそうです。これからも皆さんで盛り上げていきましょう。

    返信削除
  2. あ、100個めはタッチの差で私のしょうもない投稿だったようです。。。
    ごめんなさーい。

    返信削除