2010/02/12

豪雪後の快晴!

昨日はいいお天気でしたねー。雪景色と青空のコントラストがとっても綺麗!











今、帰国準備(というか7割くらいは残して行く主人と犬のための準備。。。)に追われまくりでバッタバタなのですが、昨日はアッパーウェストに住む友人が私の一時帰国中に帰任してしまうことになり、急遽お会いしに行ってきました。最後だし、雪でもなんでも這ってでも行くぞ!と思っていたら、超快晴で、風もなく、逆にとっても気持ちよかったです。
アッパーウェストでランチした後、セントラルパークで写真撮影してきましたー。



雪とダゴダハウスのコラボ!




ストロベリーフィールズもいつもとはちょっと違ってみえます


きっとシープメドウとか行ったら綺麗なんだろうなぁーとか、丘に行けばきっと親子がそりで遊んでいるんだろうなぁー。。。いい光景に出会えるに違いない!と思いながらも、このあと美容院の予約があったため、セントラルパーク滞在時間は5分。。。怒涛の一日でしたが、とても良いひとときでした♪

2 件のコメント:

  1. 雪が積もった後は空がきれいに写りますよね。雪の白さでカメラが露出を抑えるので、空の青さが深く出るんだと思います。

    返信削除
  2. なるほど。。。さすがKTセンセー。
    ”白い服を着ると顔が美しく写る”といわれる原理と一緒ですか?

    返信削除