2010/02/09

これはアートですよ。


今日は、プリ××トン大学前を通ったのですが、その時にこの大学のキャンパスにこんなアートが作られていました。大きさは、1.5mととっても大きく、しなってました。どうやって作ったんだろ????
周りの学生の視線に負けじと写真を撮ったのでした。これだけ大きいので、未だ、当分溶けないと思うので、皆さん、是非、探してください。 大学の大通りから1号線へ向かう小道に入ると道路からすぐに見えます。
でも、何故、撤去されないのだろう。目の前には警察が交通整理とかしているのに。。。。 アートなんだ。是非、拡大して細部まで見比べてください。


3 件のコメント:

  1. 誰からもコメント無かったらどうしようかとヒヤヒヤでした。

    返信削除
  2. 久々に難しくない内容の投稿ですが。。。難しいカメラの話より、コメントしづらいですよ。。。
    ホラ、いちおLadyだし。
    でも素人が作ったとは思えなでいすねー。美術専攻の学生とか?!
    それにしても他の人からのコメントもないんですね。
    最近皆さんの書き込みペースが落ちてません?
    早くも熱は冷めかけ???
    特に発起人さんの投稿がほとんどないような。。。
    みんなでモチベーションあげていきましょう!

    返信削除