2010/02/07

Superbowl 2010 Best CM

一つ前のブログコメントで話題になっているSuperbowl 2010 Best CMすべてこのサイトで観ることができます。
ぜひ投票しましょう!

やっぱりコカコーラの夢遊病も捨てがたいし、Googleもやっぱりいい!
特に最後のBabyの笑い声がたまりませんねー。
両CMともストーリー性があって、最後どんな風に終わるのか、興味を惹きつけられるという共通点があります。コカコーラのCMは最後冷蔵庫を開けるところまで何のCMかわかりませんでしたし。最後の最後でカンパニーロゴの出る瞬間も素敵です。

あとKIAが結構凝ったCMを出していたのが、ちょっと意外でした。
30秒300万ドルと言われるCM料ですが、KIAって儲かってるんですかね。

もっと英語やアメリカの文化がわかれば、いろんなCMの良さがわかるんでしょうが、Googleやコカコーラはビジュアルで内容が伝わる点も、私としてはよかったです。

明日のニュースがたのしみですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿