2010/02/21

日本支部活動報告

KTさんには”目に毒だ”とコメントされちゃいましたが。。。今日も載せます!

今日はまたまたB級グルメリクエストに友人が付き合ってくれて、ラーメン・ツケ麺・ボク○○メン!(うわっ、自分で書いててサムッ)を食してきましたー。


コシがすごいっ!

トッピングは迷ったあげく全部のせ(笑)

女子が3人もいて、ラーメンだけではちょっと色気がなさすぎ。。。ということで、ミッドランドスクエアに移動。30分の行列に耐え、堂島ロール!

相変わらずクリーミー。生地とクリームの境目がわからないくらい、全てがふわっふわ♪ココアで作ったフォークも可愛いです。
これ、お砂糖ですよー。何もかもがオシャレですねー。
ここで喋ること2時間半、まだ喋り足りず向かいのDean&Delucaに移動して更に2時間。。。ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

女子ってどうしてこんなにお喋り好きなんでしょうねー。
日本サイコー!名古屋サイコー!
(ちょっとは景色撮れって???)

3 件のコメント:

  1. 堂島ロール食いてぇ〜。
    別に景色はいりません。
    美味しいものを美味しく撮る。
    フォトフォト・グルメ班。

    返信削除
  2. くそーうらやましい。

    返信削除
  3. ふふふっ、Sの血が騒ぐ(笑)
    また載せますよ。

    返信削除