2010/02/22

名古屋快晴なり

昨日も友人に会いに名古屋へお出かけ。
気持ちの良い快晴、もう日本は春ですよー。

青空とのコントラストがキレイ☆


こんな私のために時間を作ってくれて、そして私の飢えた食欲を満たすべく、希望をかなえてくれる。。。友人たちには頭があがりません!

今日は”たまにはコジャレたものを”と思い、ランチは久しぶりにセントラルタワーズ13階のPaul Bocuseへ


エビの風味のソースとリゾットのハーモニー♪たまりませんっ!
一年前友人たちに送別会をしてもらった思い出のレストラン、以前同様美味しかったです!

そしてお喋りに夢中になりすぎ&美味しそうすぎて即がっついてしまったため、デザート写真撮るの忘れました。。。 すみません。

夜はまた別の友人たちと待ち合わせ。
お昼ガッツリ食べてしまったため、夜はさっぱりしたものを食べたくなり、ミッドランドスクエア4Fの沙羅ざんにて、お蕎麦。
お腹いっぱいだったのは私だけで、他のみんなは”こんなんじゃ足りない!”と嘆いていましたが、希望を貫き通したワタシ。。。なんて自分勝手。。。

コシのあるお蕎麦、ひさしぶりっ!


天ぷらもサクサクですよーっ。

焼酎飲んで、またまたお喋り。そして昨日同様喋り足りず、Dean&Delucaにて更にお喋り。。。

会わなかった一年の間、みんなそれぞれの道を歩んで、更にイキイキとしていて、私には彼女たちが眩しかったです。私も頑張って一歩踏み出さなくては。。。と背中を押されました。

ゴハンの栄養、心の栄養、いっぱい補給して、今日も素晴らしい一日に感謝です!

5 件のコメント:

  1. 天ぷらそば〜!

    そのお店は、前回の帰国時に行きそびれたところです!!

    おいしそう!

    返信削除
  2. ふと開けてみたら、なんだぁ、おまえ〜〜!!
    なんかだんだん腹が立ってきた。

    食ってばっかやん!
    食い過ぎ〜〜〜〜〜〜!!!

    羨ましすぎる。


    写真、腕がいいのか、本当に美味しいものは美味しそうに撮れるのか?

    ぐそ〜!!!

    早く、帰ってこい。説教してやる。

    返信削除
  3. こちらでも美味しいもの食べ歩く会を誰か企画して下さい!

    返信削除
  4. ひゃぁぁあーーーっ!Keithさん、怖い。。。最初はあんなに食べ物ブログ喜んでくれてたのにぃー。帰っても私のモノポリー席まだ残ってるかしら。。。心配(涙) 美味しい美味しい言ってますけど、やっぱり逆ホームシックなのですよ。。。NJが恋しい。。。ホントホント。

    KTさん、そんな会、アタクシいっくらでも企画します!!行きたいお店は山ほどあります!

    希望があればなんなりと!!

    Tsukasaちゃん、お蕎麦好き?だったらもっと美味しいところあるのよー。三重県だけど。。。今度教えるから日本に戻ったら行ってみてー。

    返信削除
  5. 私もデンバーで一人この写真を見ていじけてます。 おいしいもの食べ歩く会賛成。 アメリカにも日本よりおいしいものがあるぞと、3月中旬までには写真早く乗せましょう。 

    返信削除