2010/02/15

My Favorite Pics from TK

LUMIX FX-150で撮りました。 肉汁が表現できたかなと思いチョイス。

LUMIX FX-150で撮りました。 瞬間!!

LUMIX FX-150で撮りました。 その日の楽しさが思い出されるなぁと思いチョイス。

番外編:CANON 10Dで撮りました。 結構、気に入ってます。

曇りの日は難しいと感じました。
日々これ鍛錬ですなぁ。







2 件のコメント:

  1. 小龍包、なんか見え過ぎ。Lumixは透けて見えそう。
    そんなカメラ欲しい。

    その下の監督は、神通力で透視しそうな目をしてます。

    なんだぁ!このジャンプは、まるで監督だけがすごいジャンプ力みたいじゃないかぁ(笑)。
    タイミング遅いよ〜。

    返信削除
  2. 全部個性的な絵で好きです!!

    監督の盗撮をとらえたショットと、
    監督の神懸かりジャンプをとらえたショット
    どちらもすばらしい瞬間を押さえてますね。

    返信削除