2010/02/03

大人のおもちゃ



大人のおもちゃ の写真がないのだけれどもという問い合わせが多く寄せられてます。 少し皆さん期待過ぎかもしれません。私が購入したゲームだから ひょっとして なんてそんな想像はしないでください。

ということで 我がゲームハウスに新たに加わった おもちゃは

1)モノポリー 単純版
2)Yahtzee
3)Jenga

の3つです。Yahtzeeは、さいころを振って役を作るさいころのポーカー版のようなものです。日本のサイトにもゲームの説明がありますので、一度次回対戦までに下調べしてください。基本的に 皆さんとゲームをしていて思うのは、単純なゲームで奥深いゲームがやはり 我々のような大人には似合う という結論です。解説書をよく読まなければならにゲームは、だめですね。というわけで、新たなゲームも加わり、ますます 私の家は娯楽施設になりそうです。

今回はあきらめPCから投書しましたが、ブラックベーリからの投書 再チャレンジしてみます。

4 件のコメント:

  1. また、集まる口実ができました。感謝。

    返信削除
  2. 監督ーーーっ!さすがです!!
    普通のオモチャでよかった(笑)
    ”女人禁制”になるのではないかとヒヤヒヤしていました。
    ジェンガとか、単純な遊び魅力的ですねー。
    監督のお家、レベル高すぎです!
    早くゲームしたいですよーーー

    返信削除
  3. なーるほど。

    やぁ監督の人徳でしょうかね
    みんな卑猥な想像をしてたと思いますよ。

    返信削除