2010/02/04

雪の日だからこそ

昨日積もった雪も、今日の快晴ですっかり溶けてしまいましたねー。
でも、今週土曜日はまた雪の予報ですよ。


  『雪が降ったら寒いし家で過ごそう』


そう思っているアナタ!それではフォトフォト倶楽部員として失格です!
雪の日しか撮れない光景がありますよーっ。

 
 
  マディソンスクエアガーデン前


 
  タイムズスクエア

  
   
 除雪作業をするブロードウェイミュージカルシアター街
 (なんで下のバーを入れてしまったのか、反省)



どっさり雪が降った翌日、
”なんかおもしろいものに遭遇できるのでは???”
という好奇心に掻き立てられ、出かけてみましたが、あまりの寒さにちょっぴり半泣きでした。
ビル風が雪面を跳ね返って身体に吹き付ける風の冷たいことといったら。。。


いやいや、皆さん怯まずくじけず、”雪だからこそ”の写真を撮りましょうねー。

今週末、チャンスですよぉーーー

2 件のコメント:

  1. ハドソン川の流氷(?)、撮りたい。
    今朝、TVでやってた。

    返信削除
  2. ハドソン川のどの辺ですか?
    明日Edgewaterの方へ遊びに行くのですが、もっと北かな?
    川沿い、これまた寒そうですねー。

    返信削除