2010/02/22

名古屋のお散歩

昨日お昼に会った友人と別れ、夜会う友達と待ち合わせまでの数時間、久しぶりに名古屋駅をぶらぶらしてみましたー。


グリーンジャンボ宝くじの季節、チャンスセンターは相変わらず混雑していましたー。せっかくなので、『夢』を購入。


いつ見てもうっとりしてしまう、美しいフォルムのVan Cleef&Arpelsのアクセサリー♪ いつかこんなジュエリーが似合う女性になりたいものです。。。

そして向かいのLexusショールームに目をやると、うちの愛犬メープルが、ショーケースの中に!!!





私とAspherical氏にしかわからないかもしれませんが、ホントにそっくりなんですーーー。大きさも全く一緒!どうみてもメープル。これ欲しいーーーっ!この縫いぐるみ、どうしたら手に入るのでしょうか?Lexusオーナーの監督!ご存知ないです???


実物↓ 男の子なんですけどね、、、

そしてまたタワーズ周辺をぶらぶら、、、するとクリスピークリームドーナツが来月とうとう名古屋にも上陸するとの看板が!!

へぇ~ と思ってさらにぶらぶらしていると、なんとキャンペーンでドーナツの無料配布に遭遇。

コレ、全部無料ですよ!なんて太っ腹!!

働いていた頃は、時間に追われてなかなかゆっくり街歩きをするなんて心のゆとりもなかったのですが、アメリカに行ってからすっかり街歩きが趣味になりましたー。名古屋もぶらぶらしてみると発見がいっぱい!こういう目的のない散歩って大切ですね。

3 件のコメント:

  1. できたてのクリスピークリームはおいしいですよねぇ♪
    NY Penn Stationのクリスピーはお店で作ってない冷凍モノなので残念です。

    ていうか一箱くれるんですか?
    そんな大判振る舞いをするなんて、
    クリスピークリームはめっちゃ儲かってるんですかね。

    返信削除
  2. どんだけ食べてるんだろ。。。

    返信削除
  3. ぬいぐるみも実物もかわいいね? ぬいぐるみの入手方法? さすがに名古屋のぬいぐるみまの入手方法まではわからにいがや。

    返信削除