2010/02/04

Super Bowl 2010

今週末2月7日は、アメリカ最大のスポーツイベント、NFLの優勝決定戦 Super Bowl です。視聴率がとても高いため最もCM料が高いイベントでもあり、後日テレビCMの人気投票まで行われるということで、CMのクリエイターの方にとっても最大のイベントのようです。どんな会社がどんなCMをつくってくるかももう一つの見所ですね。去年の4月にこちらへ来た私にとっては、初体験。街はどんな感じになるんだろうとワクワクしています。またおもしろい光景に遭遇できそうですよね。


皆さんはどんな風にご覧になられますか?


お家でゆっくり観るも良し、友人たちとSuper Bowl Partyをするも良し。もし大勢で盛り上がりたければ、NYCの至る所でイベントが行われるようですよ。

http://www.murphguide.com/superbowl/

こういうのも楽しそうですよねー。
人々の良い表情とか、盛り上がる様子も、いい写真ネタかもしれません。

1 件のコメント:

  1. 昨年の今頃は、丁度、Circuitcityが潰れた時期で大型テレビ大安売りで、Super Bowlの為に皆、Return前提で買っている人でいっぱいでした。今の私のSonyの42inchはこの時期に799ドルでCircuitcityで買いました。 安い!

    返信削除