2010/02/16

監督 ベストショット


景色の写真は、迫力を表現するのが難しいので、なかなか ベストショットが生まれませんね。

スナップ写真が なんともいえない いいショットが時々出ますね。




まず最初の一枚。 旅立ちから 各々 旅立ちへの 楽しみ、不安とともに、いい写真を撮るぞ という意気込みが感じられます。






なかなかブリックリンブリッジのいい写真がなく、無理矢理選ぶと 以下の2点かな。 

でも構図がいまいちですね。 反省。












































おっと マンハッタンの真ん中できばっている??? 乙女が??? 



心霊写真かな??  おおこわ!!!



6 件のコメント:

  1. 監督、遅いupですねぇ。
    しかし、写真が?になって見えません。
    ボクだけかなぁ?

    返信削除
  2. 私もみえませーん!

    返信削除
  3. 私も見えませんです。

    返信削除
  4. 私も見えませんのだ。

    返信削除
  5. あれっ Flickrの 写真のコピー&ペーストでは、だめなのかな? UP
    する前はきちんとみれたのに。 再度 挑戦。

    返信削除
  6. 監督は詩人なんですね。

    返信削除