2010/02/23

痛恨! コーヒーカップ欠けた。













小さなことだけど・・・・

大のお気に入りのコーヒーカップ欠けちゃったよ〜。
あ〜〜〜、特にブランドって訳じゃないんだけど、
気に入ってなのになぁ。 悔やんでも悔やみきれない。





書いてる途中で浅田真央ちゃんの応援!!! よし、 よくやった。
もう、ほんと失敗しないかどきどきだよ。
次のキムヨナ、
悔しいけれど、なんか色っぽいというか
表現力なのかなぁ。
曲も007で盛り上がるしなぁ。 う〜わ、残念。負けたぁ。
2位だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。

4 件のコメント:

  1. 自分でコメント、
    これでも一応、いろいろ試して撮った中からいいと思うものを載せました。
    でも、もっと、シックなマッドな感じに撮りたかったのに。
    和な感じを出したかったのになんか光っちゃうんだよなぁ。

    返信削除
  2. コーヒーカップかけた??うわっ、不吉!。。。って意地悪なことを言ってみる(笑)
    真央ちゃん残念でしたー。日本はオリンピックムード一色ですよ!でも私はこの時間確定申告会場で行列の中で、みられませんでした。。。フリーではぜひキムヨナちゃんを抜いて、金メダルとってほしいですねー。ミツワで遭ったミキティ、ミツワでジャージで買い物してた人がこんな大舞台にいるなんてちょっと不思議!
    ガンバレ ニッポン!!みんなで応援しましょう!!!

    それにしてもウィンタースポーツの映像みてると、スノボー行きたい欲求が。。。NJ帰ったらいこー。

    返信削除
  3. 光っちゃうのは、明るすぎる部屋の照明の影響なのでは?

    新しいカップ&ソーサーを探してくださーい。
    アンティークショップデビューするいい機会ですよっ!

    返信削除
  4. 早く風邪治るといいですね。僕はどうも体調が下り坂です。

    返信削除