2010/02/04

飛行機



今日は本当にいいお天気でした。
ニューアーク空港近くのモールに出かけたついでに、飛行機の写真撮ってみましたー。

む、む、、、むずかしい。。。

まず正面から迫りくる感じを撮ろうと思うと望遠レンズ、要りますね。
一眼レフならこういうときに先生指導の”F値”ってやつが、活きてくるのでしょう。
100ドルデジカメじゃ無理ですーーーっ。

ココ、あまり治安よくないし、こんなところで一人飛行機待ってる私、
かなり怪しいコです。
ようやく5機めくらいでちょっと慣れてきて、バッチリの位置に

  キターーーーーーーーッ!!!

と、その瞬間、バンが私の目の前をビュンッ===☆

 (--;)...


ムリ。
寒いし、もういやんなって、そそくさと終了ー。

飛行機って美しいなぁって思います。
あれぞ機能美!
スポーツカー、F1マシン、ルブタンの靴、なんでも機能を追求するゆえに行き着いた形って美しいですよね。

ニューアーク空港は乗り入れも多いし、次から次へと飛行機がやってきます。
どなたか素敵な飛行機写真にチャレンジしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿