2010/02/06

コメント欄の管理

複数の方から、
「コメントが書き込まれたのか分かりにくい」
という感想がありました。
「数日後にコメントに気付いた」
と。
というわけでソリューション①②を実行してみたいと思います。

ソリューション①
このBloggerブログには、 
『コメントが書き込まれたことをEmailで知らせる』
という機能がありますので、
登録を希望される場合は私にご連絡ください。
(フォトフォトのアカウントでログインしてご自身で設定することもできます。)


※ただし、執筆者別などという設定は出来ないので、全員分のお知らせが届きます。
 すごいメール数になると思います。


ソリューション②
執筆者別にラベルを作成して、自分の投稿をまとめて見られるようにする。


今後、投稿にラベル付をするときは、
◎テーマラベル(写真のお勉強、写真あれやこれや。。など)
◎執筆者ラベル
両方をつけてください。


とりあえず今迄の投稿はラベルをつけてみました。


不評だったら変更しますので、ご連絡ください。

以上

7 件のコメント:

  1. ご苦労さんです。ソリューション1、Gmailのアドレスで設定お願いします。

    返信削除
  2. 了解でーす。

    解除したくなったら連絡ください。

    返信削除
  3. お疲れ様ですー。
    私もソリューション1でやってみようかなー。Gmailのアドレスで対応よろしくお願いしまーす。

    ブログがどんどん進化してゆく。。。

    返信削除
  4. 色々とありがとうございます。ソリューション① でお願いします。

    返信削除
  5. ありがとう、仕事早いっすね。

    返信削除
  6. コメントだけでなくて、エントリーの公開をメール通知する機能もあるみたいっすね。そっちの方も登録よろしくお願いします→管理人サマ。

    返信削除
  7. 私も ソリューション1で お願いします。
    確かに 進歩している!!!

    返信削除