2010/02/15

やっぱりスナップ写真




写真を選べばどれもこれも人のスナップばかり
漫然と景色を、何か対象物をとっても
なかなかベストショットってないですね。

これだけ笑顔が嬉しそうな人って珍しいかも。
これどこだっけ?
ブルックリンブリッジに登る階段。

この写真↓なんだか気に入ってます。


微妙な距離感のカップル(?)です。


本日のベストショットと言おうと思ったけど
あまりに幸せそうなのでやめておきます。

5 件のコメント:

  1. やっぱり 人のスナップ写真がいいですね。 景色は 本当に、表現が難しいですね。 最後の写真 幸せそう。 

    返信削除
  2. Yuki from Japanですー。
    幸せそう?? うーん、そうでもないですよー。なんつって(笑)

    私の父は写真を長い間やっており教室にも通っておりましたが、どんな写真にもやっぱり人をいれるのがいいと先生から言われていたようです。人の表情や動きがあって写真が活きる!でもそれっ難しいですよねぇ。

    返信削除
  3. 僕のFlickrも半分ぐらい娘で占められてます。ちょっとイイカメラ買おうと思ったのも娘あってのことだし、撮るものあっての写真だなぁと思います。

    今回の撮影会では、人を撮ったのはほとんどピンぼけかシャッターチャンス逃してました。次回に向けて娘で練習しようと思います。

    返信削除
  4. KTさんのFlickrのバレンタインデーの時の写真見ました。
    ハートの風船にKTさん自身が写っていたのが印象的でした。

    返信削除
  5. ほんとうに人物が入るといいですね〜

    勉強になりやす!!

    返信削除